CONTACT
STEP 1ご入力画面
        STEP 2ご確認画面
        STEP 3完了画面
      
        ジョイグループ各店舗をご利用の際にお気づきの点やご意見、ご感想などございましたらこちらのお問い合わせフォームにて承ります。
サービス品質のさらなる向上と、継続的改善のために活用させて頂き、お客様に満足していただけますよう努力してまいります。
必要事項をご記入の上、「入力内容を確認」を押してください。
下記の注意事項を、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
      サービス品質のさらなる向上と、継続的改善のために活用させて頂き、お客様に満足していただけますよう努力してまいります。
必要事項をご記入の上、「入力内容を確認」を押してください。
下記の注意事項を、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
- 各種ご質問に対する返答につきましては、原則お客様指定のメールアドレス宛への返信にて対応させていただきます。(メールアドレスは正確にご入力ください)
- 
          
          メールアドレスの不一致もしくは、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定により、ユーザー受信拒否となる場合がございます。
 PCメールにつきましてもウィルス対策ソフトなどの設定により、迷惑メールと認識される場合もございます。
 また、お客様が迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定された場合も同様に、返信メールが正しく届かないことがございます。お問い合わせいただく前に、大変お手数ですが、「@joygroup.jp」のドメインを受信できるよう設定お願いいたします。
 
- 
          お問い合わせには、原則として営業時間内(10:00~24:00)に対応させていただきます。
 ご案内の関係上、お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。
- 
          弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えするものです。
 弊社の許可なく、回答内容の一部もしくは全体を転用、他所への流用、または当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
- お客様の個人情報は、弊社が責任を持って厳重に管理させていただきます。
              ジョイグループお問い合わせ窓口のご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記にお客様から多くお問い合わせいただいている質問と回答をご紹介しております。
こちらに記載のない場合、以下の専用フォームよりお問い合わせください。
            
            下記にお客様から多くお問い合わせいただいている質問と回答をご紹介しております。
こちらに記載のない場合、以下の専用フォームよりお問い合わせください。
よくある質問
- 女性のサービス内容について知りたい
- 
                個室内でのサービス内容に関しましては、全てお電話にてご回答させていただいております。
 コンパニオンの特徴やサービス詳細につきましては、直接コンパニオン在籍店舗へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- ○○日の○○時からの予約状況を知りたい
- 当グループでは最新の予約状況や案内時間の観点から、こちらのお問い合わせ窓口もしくはメールでの予約を一切受け付けておりません。ご予約の際は全てお電話にてお願いいたします。
- 会員パスワードを忘れてしまった
- パスワードの確認、もしくはご変更につきましては、個人情報保護の観点から、登録店舗までお客様本人が直接お電話いただきますようお願いいたします。
 
                    
         
                  
 
    





